お財布失くした in ロンドン



「 お財布なくしたことがあったなー。 」

イギリス留学中この季節はロンドンにいました。

中心部からちょっと離れたところにホームステイしていました。

閑静な住宅街です。

そこのお家はお父さんが家事担当でお料理も作ってくれます。

その日は外で食べることになりお父さんと2人でパブに行きました。

イギリスのパブとは日本でいうとバーとかそんな感じかな?

ただもう少し明るい雰囲気でお酒を飲んだりします。

パブといってもいろいろなタイプがあって、

その時行ったパブはレストランに近いところでした。

なかなかおいしくて満足して帰ってくると、

お財布がない!!!

自分の部屋の机の上に置いておいたはずなのに。。。

その日は珍しく息子が帰ってきていました。

お父さんは息子を疑っていたようです。

次の日、そのことでお母さんとお父さんが喧嘩をしていました。

私は「電話ボックスに置き忘れたと思う」と話したのですが。。

その次の日私は引っ越すことになっていたので、

ちょっと後味悪いお別れになってしまいました。

お金を取られることは大したことじゃなくて(大した額入ってないし)、

お財布自体をなくすことがショックでした。

(近くの外にあるごみ箱の中探しちゃった。)

いつも持っている物には思い入れがあるものね。

ということで、今欲しいお財布

Cartierカルティエトリニティ・ライン三つ折り財布L3000665
Cartierカルティエトリニティ・ライン三つ折り財布L3000665

都会の大人のインテリア(アフィリエイト系ショッピングサイト)
http://plaza.rakuten.co.jp/basicone/
ペコリペコリ いつもありがとうございます。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック