Basic One

アクセスカウンタ

zoom RSS 栗原はるみさんの本

<<   作成日時 : 2005/11/11 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



最近買った本はこちらです。
私の大好きな野菜料理
私の大好きな野菜料理

書店でみかけたことがある方も多いかと思います。

野菜の種類別に探せるから、もう一品!っていうときにも便利です。

私は栗原はるみさんの食器の選び方や盛り付け方が好きです。

お料理は器で食べる!これ、私のモットー!(料理が下手なだけ??)

ただなかなか同じような食器をみつけられません。
栗原はるみさんのお店にいっても本にでているのが全部あるわけじゃないし。。

楽天でも少しだけ。
あるだけ紹介します。

これから楽天市場で和食器も探していこうと思います。

小さい子供がいるとなかなか食器って見に行かれないのよね。。

BASIC ONE(アフィリエイト系ショッピングサイト)
http://plaza.rakuten.co.jp/basicone/

栗原はるみブーケセラボックス005-550(1658)
栗原はるみオーバルトレー005-540(1109)
栗原はるみ花型ペアブランチ40310-32420
栗原はるみ水切付リムトレー005-533(1118)
栗原はるみはな二段重HKS015
栗原はるみ長手膳H624

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
不勉強で読んでいないのでコメントできずごめんね。
目黒のおじいちゃん 
2005/11/13 12:01
書き込みありがとうございました。

いつも楽しいコメントありがとうございます。
こちらのブログはあまりチェックしていないため、コメントが遅くなってごめんなさい。

栗原はるみさんの本は日記でも書きましたが、食器が楽しいんですよ!^^機会があったらみてみて下さい。
目黒のおじいちゃん
2005/11/13 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
栗原はるみさんの本 Basic One/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる